みなさま、こんにちは。

クリスマスソング♪も、キラキライルミも たくさん溢れてますね~。
賑やかなシーズン☆わくわくしますよね。

今回は、VITSのメンズセレクトショップから、ご紹介です。
大切な方へのギフトにも もちろん❤   自分へのギフトにも おすすめしたいです!!




 capana バングル&ネックレス    スワロフスキー  こちらは、
芸能人さんの愛用者が多くて有名どころ。
アクセサリーはやっぱり、鉄板じゃないでしょうか❤




     

デニムや、ニット、ニット小物 マフラーストール etc///




上での画像はブラックでしたが、こちらはピンクゴールド。


他にも、カラー・アイテムはいろいろ
豊富にあります。



男性へも、女性へも❤  大切な方へのプレゼント候補にオススメ!!

店舗スタッフが相談にのってくれます☆ クリスマスラッピングももちろんお任せ下さい☆





扱っている店舗は BRYAN❤
店内に足を進めてもらうと、  アクセサリー他 小物もいろいろあります。




メンズセレクトSHOP  BRYAN  















VITS館内の店舗もクリスマスです☆

VITSinX´mas.pdf へのリンク

END

  


    
  http://www.vits-toyota-town.com/
スマホ用  http://www.vits-toyota-town.com/sp.html