
過去の記事

|
 |
 VITS ♡ BLOG  
■blog開始 (2007/9/23)
みなさんこんにちは☆ 今日から、VITS BLOG開始しま~す。
ここでは、VITSの最新情報、お店の紹介などなど、一早くお知らせします!
今回は1回目ということで、もっとみなさんに、VITSを知ってもらう為にも、私がご案内致します!
VITSって何するところ?って思ってる方も、中にはいらっしゃるはず・・・
昔「ヴィッツ」って聞いて、車の名前だと思っていた方が居るぐらいだから。。。(^-^;)
VITS TOYOTA TOWN は、歴史あるビルで、本館と新館があり、本館は地下1階~4階まであり、新館はワンフロアーとなっています。
本館地下1階は、市民ギャラリーとなっていて、定期的に、催し物が開催されてます。
1階は、ファッションフロアーとなっており、Lady's & Men's shopはもちろんのこと、バリ家具専門店やメナード化粧品や豊田ではココしかない、バレエ用品店など数多くの店舗が入っています。
2階~4階は、主に事務所が入っており、美容関係や習い事の教室などあります。
新館1階は、カーテンや布地・手芸用品店、その他、飲食店・カラオケ・サンクスなどがあり、夜のVITSも充実していて楽しむことができます☆
駐車場は、24時間営業しており、最大700台も停めることができます。
昼と夜と2つの顔を持つVITS!! 奥が深いんですよぉ~♪♪
簡単に説明するとこんな感じなんだけど、解って頂けたかな?
もっともっと詳しいことは、これからこのblogに書いていくので、お楽しみに(*^∀^*)
|